top of page
  • 執筆者の写真Izumi Tsuchiya

香りでアファメーション

香りを観るレッスン vol.1チャクラとアロマ 木曜日コースがスタート。

こちらのコース、土曜、木曜、月曜と合わせて11人の方がご参加くださっています。

木曜クラスは、アロマ初心者の方が、集まりました。

香りに対して先入観がなく、自由に感じていただけて、私も新鮮。


皆様の言霊が美しく、感動しています。

 ・・私は愛情豊かです ・私は一人じゃない ・私は私とともに歩んでいきます ・ゆるぎのない自分でいます ・太陽の光をしっかり受け止め、心を広くもちます ・厳しい環境に耐えてこそ 美しい花が咲く その花は小さくても高貴なものになるはず ・安心して大地に身を任せよう 心地よいことしか目の前に現れないのだから


これまでスパイクナードから皆さんが作ったアファメーションの言葉。



呪文のように、とにかくポジティブに、、、というようなアファメーションではなく、

香りの体験によって、満たされた深い感覚とともにある言葉たちです。


香りを色々な側面から嗅ぐように観ていただいていますが、その体験から気づいたこと、浮かんできたことをキーワードにアファメーションを作っていただいています。


作成したチャクラオイルと一緒にこのアファメーションもどうぞお使いくださいね。



閲覧数:15回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page